Home > スポンサー広告 > spamメール


  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > spamメール

Home > 未分類 > spamメール

spamメール

  • 2013-09-08
------元のメッセージ------
送信者: 愛美 ◆逆援助希望者を簡単検索◆ pgdpqqtba@gyakuenkensaku.jp
To: giuseppe_yumi@yahoo.co.jp
件名: [spam] あまり高額の援助は出来ないですけどいいですか? ID:gaxbwgsfdxskd
送信: 2013/9/10 16:03

あまり高額の援助は出来ないですけど…それでもよければお返事頂けないですか?
ホテル代やデート代は負担しますし、別で5万円くらいなら援助出来ます。
やっぱり少ないでしょうか…?
あまり余裕がないので…もしこの金額でも大丈夫でしたらお願いします!
http://uhh2ue7kj8.mobi/ekoaa92oz4

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > spamメール

Links
Feeds
Search

Page Top

