Home > スポンサー広告 > スポーツ #01


  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > スポーツ #01

Home > 未分類 > スポーツ #01

スポーツ #01

  • 2011-06-25
バキシム(ウルトラマンA)

腕が~

肩が~

背筋が~

バッキバキの

バキシムちゃん!(画参照)


最近、大ハマリのボルダリング。

アッセントレイってジムに通ってます。

すっごく楽しいです。

ヤマダ電機のイケメンプリンタ兄さんに連れてってもらってから毎週行ってる。

楽しみながら鍛えたり、ダイエットすることができるので続けれます。

夏に向けて鍛えるぞ~!(特に予定はないけど)


ちなみに女子のみなさん、ボルダリングジムは出会える場所ってananに書いてましたよっ

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > スポーツ #01

Links
Feeds
Search

Page Top

