Home > スポンサー広告 > eat #10

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > eat #10

Home > 未分類 > eat #10

eat #10

  • 2011-06-21
ペイザン

先日、今治の大島、大三島に行ってきました

大島では「paysan」というパン屋さんへ
画像がそのパン
びっくりするくらいおいしかったです
実際おいしすぎてびっくりしました

大三島ではパワースポットで有名な「大山祇神社」へ
お目当ての鎧兜や刀は見れませんでしたが、なんとなくパワーをもらいました(笑)

天気のよい日に美味しい物を求めて車でお出掛け~
贅沢な休日でした♪サンクス

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > eat #10

Links
Feeds
Search

Page Top

