Home > スポンサー広告 > アウトドア #02

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アウトドア #02

Home > 未分類 > アウトドア #02

アウトドア #02

  • 2011-06-10

先日、皿ガ嶺をソロで登ってきました

天気は晴れていましたが、前日から続く雨のせいかガスっていました

とうぜん頂上の視界は最低でした。笑

が、途中の竜神平という湿原は霧がかかってとても幻想的でした

山ガールには会えませんでしたが、山マダムにデコポンをいただきました。笑

初ソロでしたが、相当疲れました…

撮影もしたので、近々フリッカーにアップします

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > アウトドア #02

Links
Feeds
Search

Page Top

