Home > スポンサー広告 > 音楽 #19


  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 音楽 #19

Home > 未分類 > 音楽 #19

音楽 #19

  • 2011-05-19


クレープカフェcocoさんに声をかけてもらい、お店のBGMを用意させていただきました

内容は邦楽で日本語メイン、時報がわりにインストが1時間毎に流れる仕様となっております

旬な曲を少々とおちょんっぽいわ~って感じの曲がきっと流れています。笑

BGMとお店との雰囲気が合っているか気になって長居してたら、夕方くらいにこの曲が流れてイイ感じでした♪

cocoさんに立ち寄った際はクレープ片手に、ぜひ耳をかたむけてみてね




crepe cafe coco[クレープカフェココ]
松山市湊町3-7-11
089-932-8579
営業時間12:00-21:00

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 音楽 #19

Links
Feeds
Search

Page Top

