Home > スポンサー広告 > 無題

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 無題

Home > 未分類 > 無題

無題

  • 2011-03-13
いまだ被害が続き、その様子がニュースで流れている

海外からの支援の様子もニュースで流れている
「(ニュージーランドに)援助が必要だった時に日本は私たちを支えてくれた。我々の心は日本国民とともにある」
ニュージーランド外務大臣、被災後即支援を表明


被災していない私たちもまだまだできることはあるはず

しかし、このような災害を経験していない僕は募金や献血以外に何ができるか知りません


今、東北地方太平洋沖地震のために私たちは何ができるのか?

Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > 無題

Links
Feeds
Search

Page Top

