Home > スポンサー広告 > 写真 #17


  • --------

Comments:-

fuu-min URL 2011-03-02 (水) 12:57

いつもありがとうございます!
おちょんさんの写真は素敵です☆
私ももっと腕を上げますによってに~
あったかい気持ちが伝わる写真を撮っていきましょう(^^)ノ♪

ochon URL 2011-03-02 (水) 20:56

がんばる~!
ありがとう☆
目指せNo.1!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 写真 #17

Home > 未分類 > 写真 #17

写真 #17

  • 2011-03-02
フリッカーを少しだけ更新しました

先日よりヘアカットモデルさんを撮影させてもらうことになりました

モデルさんの写真も少しずつアップしていきたいと思います

もっと腕を上げて、素敵な写真を撮れるようになりたいです


モデルさんの写真 → 23T's HAIR MODEL

Comments:2

fuu-min URL 2011-03-02 (水) 12:57

いつもありがとうございます!
おちょんさんの写真は素敵です☆
私ももっと腕を上げますによってに~
あったかい気持ちが伝わる写真を撮っていきましょう(^^)ノ♪

ochon URL 2011-03-02 (水) 20:56

がんばる~!
ありがとう☆
目指せNo.1!!

Comment Form

Home > 未分類 > 写真 #17

Links
Feeds
Search

Page Top

