Home > スポンサー広告 > ねじまきカフェ


  • --------

Comments:-

スタッフ トダ URL 2010-10-08 (金) 10:30

ヒサビサに覗いてみました。
ネジマキまだ行ったことなくて‥北欧インテリアいいですね。

てかおちょんさんイイ写真撮りますね~(GRですか?)

おちょん URL 2010-10-10 (日) 14:03

> トダさん

おひさしぶりです。

素敵なところでしたよ~。

少し前にカメラ買ったんです!ガンレフですよ~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ねじまきカフェ

Home > 未分類 > ねじまきカフェ

ねじまきカフェ

  • 2010-10-06


5054345625_1019700c31_z.jpg

噂のネジマキカフェへ行ってきました。

ご兄弟でお店をやっているそうです。

とても雰囲気のあるお店でした。

Comments:2

スタッフ トダ URL 2010-10-08 (金) 10:30

ヒサビサに覗いてみました。
ネジマキまだ行ったことなくて‥北欧インテリアいいですね。

てかおちょんさんイイ写真撮りますね~(GRですか?)

おちょん URL 2010-10-10 (日) 14:03

> トダさん

おひさしぶりです。

素敵なところでしたよ~。

少し前にカメラ買ったんです!ガンレフですよ~

Comment Form

Home > 未分類 > ねじまきカフェ

Links
Feeds
Search

Page Top

