Home > スポンサー広告 > Jooze


  • --------

Comments:-

あじ URL 2010-09-29 (水) 18:38

めっちゃカワイイ!!

おちょん URL 2010-09-30 (木) 21:47

>あじさん

だよね?!のみたいっ!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Jooze

Home > 未分類 > Jooze

Jooze

  • 2010-09-29

jooze2.jpg

どうも、果物嫌いに定評のあるおちょんです。

リンゴ、イチゴくらいは食べれます。

果物嫌いだけど、味は好き!

ジュースなら飲める。

こんなパッケージのかわいいジュースならなおさら飲める。…はず。

しかし、スイカとキウイは危険な香りがするのは気のせい?

Comments:2

あじ URL 2010-09-29 (水) 18:38

めっちゃカワイイ!!

おちょん URL 2010-09-30 (木) 21:47

>あじさん

だよね?!のみたいっ!!

Comment Form

Home > 未分類 > Jooze

Links
Feeds
Search

Page Top

