Home > スポンサー広告 > ありがとうございました。

スポンサーサイト

  • --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ありがとうございました。

Home > 未分類 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

  • 2010-06-30
駒野、涙を流しながら「すみません…」と、かすかな声だけを残して立ち去る。

こういう時って
「おもいっきり叩かれる」のと
「よく頑張ったと慰められる」のと
選手にとってどっちのほうが辛いのだろうか。


「駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたい」松井大輔=サッカー日本代表



バルデス氏はなんて声かけたのだろうか。
x6101.jpg

5人目のキッカー、カルドソが決勝のゴールを決めると、歓喜の輪をを抜けだし、
1人のパラグアイ選手が駒野に駆け寄り、額をすりつけるようにして何かを語りかけた。
自身4人目のキッカーとして落ち着いてゴール中央にPKを決めたアエドバルデスだった。
おそらくスペイン語だったのだろう。駒野は何を言われているのか分からないはずだが、
しきりにうなづいていた。気持ちは通じていたのだろう。







PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ   by ロベルト・バッジョ








おまけ


8 :名無しさん@恐縮です:2010/06/30(水) 08:55:05 ID:G6VZGl6j0

謝って済む問題じゃない
成田到着時は「しまったしまった島倉千代子・困った困った駒野友一です」と

言うように





515 :名無しさん@恐縮です:2010/06/30(水) 09:30:59 ID:Qr6ilDIw0

>>8
あんた少なくとも40過ぎのオッサンだな






958 :名無しさん@恐縮です:2010/06/30(水) 09:56:50 ID:+Bid81ZQ0

>>8
困った困ったは、こまどり姉妹だろうがwwwww


Comments:0

Comment Form

Home > 未分類 > ありがとうございました。

Links
Feeds
Search

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。