Home > 2011年10月

2011年10月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

お知らせ #02

  • 2011-10-27 (Thu)
携帯が復活しました!

docomoの人と相談して、
現行最新のblackberry9780等を買うよりも、
来年発売のblackberry9900を買って、
今のは修理サービスを使って、
ポイントで新品をゲットしましょう!

ということになりました。

なので新品のblackberry9000が昨日やってきました。
古い壊れた9000はdocomoへ返却しなきゃいけないらしい。
中身を初期化してOSも抜いちゃったんだが大丈夫だろうか?

お知らせ #02

  • 2011-10-23 (Sun)
残念ながらおちょんの携帯が壊れました。

17日以降に連絡をくださった方々、返事ができずにすみません。

現状、かかってきた電話にはでれます。

メールを誰から受信したかはわかりますが、内容が見れません。


お気に入りだった blackberry bold 9000 …

現在発売されている同bold 9780を買おうかなと思っていると、

docomoのHPで紹介されている2011-2012冬春モデルの中にblackberryが!



待ってました、blackberry bold 9900 !

ごっつかっこええやんっ!

ゲットすんで~!

しかし、発売予定は2~3月…。



さて、どうする。

Home > 2011年10月

Links
Feeds
Search

Page Top

