Home > 2011年08月

2011年08月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

Book#01

  • 2011-08-19 (Fri)

左の人だけすごく眩しそうな顔してますね。

めったにない経験をさせていただきました。
撮られる側の気持ちが少し解ったかも。

推薦して下さった方々、ありがとうございました。

eat#36

  • 2011-08-18 (Thu)

yudaiが作った手作り紅茶シロップかき氷がまた食べたい。
練乳多めで。

その他 #71

  • 2011-08-16 (Tue)

稲刈りって秋のイメージでしょ?

夏真っ盛りに刈り取ります。

ほら、稲もすっかり黄金色。

その他 #69

  • 2011-08-15 (Mon)

あやまんJAPANをみてきました。

3人とも可愛かったです。

あいつらプロや。

eat#35

  • 2011-08-12 (Fri)

郡中にある朝日食堂の絶品な肉うどんといなり。

以前、絶品の鍋焼きうどんをここに載っけてたあのお店。

中華そばも絶品です。

お冷やは使用済みワンカップの瓶で出てきます。

地元客はお店入り口からではなく、裏の勝手口から入って厨房を通って来店します(笑)

eat#34

  • 2011-08-11 (Thu)

潮風、浜風、波の音。

ここではセミの声も遠くに聞こえる。

終始、風が吹いていてお昼寝したくなるそんなカフェ。

eat#33

  • 2011-08-10 (Wed)

居酒屋「さむらい」で帰省中の変態歯科医とeat。

ここに来たの10年ぶりくらいだねーっ!って盛り上がりました。

メニューが豊富でおいしいお店。

Home > 2011年08月

Links
Feeds
Search

Page Top

