Home > 2011年08月

2011年08月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

PC#01

  • 2011-08-08 (Mon)

不調の原因はグラフィックボードでした。

来年、中身が変わるらしいですね。

年末買い換えよう。

eat#10

  • 2011-08-07 (Sun)

クソ暑い日が続きます。

冷たいスイーツがついつい食べたくなります。

愛媛県のソフトクリーム完全制覇してみたいです。

映画 #05

  • 2011-08-06 (Sat)

マーベルヒーローズの実写版「マイティー・ソー」を観てきました。

ソーです。
アイアンマン2の続きです。

アベンジャーの域を超えたアベンジャーでした。

神話がベースになっているところも面白かったです。

次はファーストアベンジャーこと、「キャプテンアメリカ」。

トニーの親父さんも登場します。

次回も楽しみ!アメコミ最高!

スポーツ #08

  • 2011-08-05 (Fri)

侍になります。

KATANAゲットしちゃったもんねーっ!!


eat#01

  • 2011-08-04 (Thu)

晴男でもなく、

雨男でもない。

定休日男のおちょんです。

場所は覚えた!

no title

  • 2011-08-03 (Wed)

四国中央市にブラッと行ってきました。

海と山が近くて素敵な場所でした。

教えてもらったオススメカフェは今回いけなかったから次回はいきたいな

Home > 2011年08月

Links
Feeds
Search

Page Top

