Home > 2011年07月

2011年07月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

夏 #01

  • 2011-07-31 (Sun)

夏の星座にぶら下がって~♪

上から花火を見下ろして~♪



さそり座生まれです。


花火を観てきました。
いつみても圧倒されてしまいますね。

チャリティー #02

  • 2011-07-30 (Sat)

東日本地震復興支援宝くじ

約140億の収益が見込めるとか。

こんな支援方法もあります。

eat#24

  • 2011-07-29 (Fri)

いつものパン屋へ行こうと思ったけど、
看板が目に入ってCM思い出したら、
急に食べたくなった。

ミスドってなんで急に食べたくなるんだろ?

その他 #22

  • 2011-07-25 (Mon)


海でも河でもいいから、泳いでBBQしたいーっ!

個人的な趣味ですが、水着の中でというより衣装的なものの中でビキニが一番大好きです。

ショップ #01

  • 2011-07-24 (Sun)

先日行ったけど、残念ながら閉まってました。

スポーツ #03

  • 2011-07-23 (Sat)
クライミングウォール アッセントレイの店長、オズマ氏がアイマグのブログにてジムの様子などを更新されております。

通ってる人はもちろん、ボルダリングに興味がある人も要チェックですぞー!

そんなオズマ氏にボルダリングのDVDをもらったので、近々、なおちゃんママのバー「おかもBAR」で上映会をします。

ゆうちゃんチーママや、伝説のりゅうちゃんママにも会えるかも!?

eat#20

  • 2011-07-22 (Fri)

昨日は土曜の丑の日。

もちろん鰻をいただきました。

池田鮮魚店のおっちゃんが美味しく焼いてくれました。

次の丑の日にはうなぎ屋に食べに行きたいな。

Home > 2011年07月

Links
Feeds
Search

Page Top

