Home > 2011年07月

2011年07月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

DVD#01

  • 2011-07-21 (Thu)

いろいろあります。

その他 #07

  • 2011-07-21 (Thu)

いやー、

夏だねぇ!

その他 #30

  • 2011-07-19 (Tue)


DTV シュレッダーという一人乗りオフロード デバイス。

ホンダ製のATV用200ccエンジンをキャタピラー間に搭載。

登坂能力は40度、最高速は約50km/hで走行可能。




一般的なタイヤではなく無限軌道を採用したことで、
雪道
砂地
荒地
斜面
階段
など、いかなる場所も走破することが可能。


乗ってみたーい!
どこでも走れるセグウェイって感じ?

Eat#11

  • 2011-07-18 (Mon)

先日、夏を感じてきました。

今治の登泉堂でかき氷をeat。

一緒にいった2人はイチゴミルクをオーダー。

ほうじ茶マニアのおちょんは
ほうじ茶がなかったのでチョコレートミルクをオーダー。

チョコミルクは喉が渇くくらい濃いです。

ほうじ茶リベンジしなきゃ夏を終わらせなくなりました。

どなたか行かれる際はご一緒させて下さい。

アルハンブラくらいはおごります。

Eat#10

  • 2011-07-17 (Sun)

お初アマンダコーヒー。

OB(おちょんブレンド)を注文したら、
ものすごくミルキーなものが出てきました。
やっぱりOBはcocoさんですわ。

SSRちゃんのパパのような出で立ちのおっちゃんが、
めっちゃ浅~く椅子に座ってエスプレッソを飲んでおられました。
SSRちゃんのパパでは御座いませんでした。

eat#09

  • 2011-07-16 (Sat)



冷麺が食べたい!

というわけで、

Toryu君から教えてもらった韓国料理「あん」の冷麺を食べてきました。

4545のtsurutsuruですごくおいしかったです。

具で入っていたウインナーが麺、スープとの相性バツグンでした。

ありがとでした♪

アイテム #30

  • 2011-07-15 (Fri)
imgcadfe71ezikfzj.jpg

かわいいー

グラミチとディズニー

是非あのカップルに着て欲しい。

Home > 2011年07月

Links
Feeds
Search

Page Top

