Home > 2011年06月

2011年06月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

その他 #08

  • 2011-06-30 (Thu)

ガチャピン…君に一体何があったんだ…。

サロン #03

  • 2011-06-30 (Thu)
おとといカリスマに髪切ってもらいました。


ビフォー


↑切る前





↓切った後


アフター

こんな感じでバッサリ切ってもらいました。

久しぶりのベリーショート気持ちいいです。サンクス

その他 #05

  • 2011-06-29 (Wed)
ムカデタイガー

今日の夜中2:00頃、ムカデに右足を噛まれました。

「ひー!!」って飛び起きました。

というツイートをしたら、

高知の自転車屋Fast Laneのオカシラさんが処置の方法を教えてくれました!

熱い(45℃くらい)お湯で患部を温め石鹸で洗うといいそうです。

オカシラさんありがとうございました♪

※ 画像は仮面ライダーで登場した、怪人ムカデタイガーです。

eat #18

  • 2011-06-28 (Tue)
den

クソ暑い日が続きますが、

暑い日に暑いものを食べれば…云々と言いますが、



おでん食べたくないですか?



福岡は久留米のおでん屋さん「den」

食べたガールのみなさん、このお店よさそうです。
って県外でしたーっ!

音楽 #22

  • 2011-06-27 (Mon)
バイタルサイン / clammbon


と、

ただのともだち / salyu


でした。

アイテム #19

  • 2011-06-26 (Sun)
シュシュシュ


傘の目印用シュシュ。

ワンちゃんと生地の柄がかわいいっすね。

先日傘をお店に忘れて帰り、

翌日取りに行こうと思ったら雨だったので、

忘れた傘を取りに行く傘がないという状態になってしまいました。


こんな目印つけてたら忘れることもないよね。

梅雨はまだあけませーん。

その他 #05

  • 2011-06-26 (Sun)

どうも、おはようございます。

おちょんです。

Home > 2011年06月

Links
Feeds
Search

Page Top

