Home > 2011年06月

2011年06月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

お知らせ #01

  • 2011-06-25 (Sat)
スマートフォンやフルブラウザ携帯をご利用の方は、PC版でこのブログをご覧いただくと見やすい仕様になっております。

なんつって!!

スポーツ #01

  • 2011-06-25 (Sat)
バキシム(ウルトラマンA)

腕が~

肩が~

背筋が~

バッキバキの

バキシムちゃん!(画参照)


最近、大ハマリのボルダリング。

アッセントレイってジムに通ってます。

すっごく楽しいです。

ヤマダ電機のイケメンプリンタ兄さんに連れてってもらってから毎週行ってる。

楽しみながら鍛えたり、ダイエットすることができるので続けれます。

夏に向けて鍛えるぞ~!(特に予定はないけど)


ちなみに女子のみなさん、ボルダリングジムは出会える場所ってananに書いてましたよっ

イベント #05

  • 2011-06-24 (Fri)
100%JPN

あのイベントの2回目が、7/3(sun)に開催されますよーっ!

オール ジャパニーズ ミュージック イベント 「100% JAPANESE」です!

今回もいっぱい練習してがんばります!

(ochonを冷やかしに)みんな来てね!


「100% JAPANESE」
2011/07/03 SUN @club bibros 22:00 start
door:1500yen [with 1drink]

dj: AKS UEMURAAAA OCHON MILK-TEA DAICHI CHERRY
FUUMIN 4SK YUDAI i/ryu KUROMITSU TETSUO

? #01

  • 2011-06-23 (Thu)
「ふぅふぅ」ってなんだーっ!

未体験ゾーン!?



夏ってだけでキラキラしちゃうよね。

eat#06

  • 2011-06-22 (Wed)

ずっと雨だっから晴れてほしいなと思ってたけど

晴れたら暑いね


「しろくま」食べたい

写真 #25

  • 2011-06-22 (Wed)

ゆーたくんの職場のスタジオに行ってきました。

スタジオって緊張するね(笑)

高価なカメラや機材がたくさんありましたーっ!

こんな秘密基地ほしいなー

虫 #01

  • 2011-06-21 (Tue)

ゴマダラカミキリちゃん


昔からカミキリムシとカマキリは苦手です。

Home > 2011年06月

Links
Feeds
Search

Page Top

