Home > 2011年03月

2011年03月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

音楽 #17

  • 2011-03-20 (Sun)


不意に恐くなって振り返ってしまっ­たらアウト

おやつ #1

  • 2011-03-18 (Fri)
DSC04795_convert_20110318224609.jpg

BCのパンケーキ

メモランダム #5

  • 2011-03-17 (Thu)


明日ありと思う心の仇桜


写真 #coco3♪

  • 2011-03-15 (Tue)


カメラの勉強になりました

特にフラッシュの!

写真撮るのが楽しくてしょうがない夜でした☆

しかし確率は1/10枚くらい…

残念なことに終了までカメラとおちょんのバッテリーがもたず、
肝心な方々を取り損ねました~!!

それにしても彼は何をしても絵になる男だ

無題

  • 2011-03-15 (Tue)
ヘリから昼間の小学校の校庭の中継

SOSって大きく書かれた横で、子供たちがサッカーをしている

顔とかよく見えないけど笑っている感じだった

こういうのをもっと映してほしい

つーか映せ

メモランダム #2

  • 2011-03-14 (Mon)
おちょんのアルコール摂取許容限度量は、5 Teq/Dです
体調や気分にもよりますが、5 Teq = 12~19 Spuくらいです

Teq : テキーラ
Spu : スプモーニ
D : 日

昨日久しぶりにツブれました

楽しかったせいですね 笑

無題

  • 2011-03-13 (Sun)

Home > 2011年03月

Links
Feeds
Search

Page Top

