Home > 2011年01月

2011年01月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

new 太刀魚

  • 2011-01-31 (Mon)
20110129_1858160.jpg





H PLUS SONからクラシックな雰囲気の茶色のピストに合いそうなリム(高さ14.1mm)がリリースされるんだってさ

浅めのリムかっこいいですね

ピストじゃないけど暖かくなったらkz-01いぢりたいな

ski

  • 2011-01-23 (Sun)


これ観たから、きっとすぐ滑れるよ

カフェ #3

  • 2011-01-22 (Sat)

おちょんのホーム、東亜珈琲でカフェオレ
もうすぐでお店閉めちゃうらしい…
悲しいね

カフェ #2

  • 2011-01-22 (Sat)

ささら氏おすすめのmiimaに行ってきた
アイス珈琲がおいしいらしいので、アイスアメリカーノを注文
ソムリエ的なコメントはできないけど、すごくおいしかったよ~
大きなエスプレッソマシーンがあった

ランチ #1

  • 2011-01-22 (Sat)

野咲のスペシャルランチ 660円

ski #1

  • 2011-01-21 (Fri)

websports_220genbumps7bk1011.jpg
websports_230line11pin.jpg

これにします

ほんとはfactionのケネディがほしいです

茶色のパンツにネイビーが合うかな?

ぬこ #1

  • 2011-01-21 (Fri)

寒いニャ

Home > 2011年01月

Links
Feeds
Search

Page Top

