Home > 2011年01月

2011年01月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

初滑り

  • 2011-01-19 (Wed)

瑞穂ハイランドへ滑りにいってきた

パウダースノーでふっかふかすぎて足がガックガク…

疲れたけど気持ちよかった

島根の積雪具合はフリッカーをどうぞ

鍋焼きうどん

  • 2011-01-17 (Mon)

伊予は郡中の朝日食堂の鍋焼きうどん

抜群においしいんだ
お冷やはワンカップの空き瓶ででてくるよ笑

タダ券

  • 2011-01-17 (Mon)

従妹からもろたー!
わーい

噂の…

  • 2011-01-13 (Thu)

噂の小松町の特産品

よしの餅

小ぶりでかわいいお饅頭でした

おいしかったありがとう

short circuit

  • 2011-01-13 (Thu)


今でも一番ですショーサキ

このメドレー最高です

10→11→12曲の入ったアルバム『The letter』は特に最高

個人的にThe letter以降のSCが好きです

写真 #2

  • 2011-01-13 (Thu)
フリッカー更新しました

kuwahara

  • 2011-01-12 (Wed)


umezawaに装備しているGTのハンドルはもう売っていないので、
このkuwaharaのハンドルを代えとして持っておこうと思う

なんといっても安い

Home > 2011年01月

Links
Feeds
Search

Page Top

