Home > 2010年12月

2010年12月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

31/12/2010

  • 2010-12-31 (Fri)


今年も皆さんにはお世話になり、ありがとうございました

2010年は素敵な出会いがあり、たくさんのことを経験した1年でした

来年も素晴らしい1年でありますように…

よいお年を!


撥弦楽器の会 #1

  • 2010-12-30 (Thu)
先日、第1回撥弦楽器の会を行いました

アコギ
エレアコ
壊れかけのウクレレ

の3種類の撥弦楽器にて弾き語り!

No,music. No,life.を感じてきました

次回は課題曲を決めて演奏しましょう♪

酢豚じゃないよ

  • 2010-12-30 (Thu)


ハンガリー原産のマンガリッツァっていう毛むくじゃららしい豚をとんかつで食べた

食べる国宝!なんていうもんだから、
ドキドキしながら食べたけど、
庶民にはよくわかりませんでした

お肉は牛みたいにちょっと黒かった

母さんゴチです

TTH

  • 2010-12-29 (Wed)

年賀状作りの真っ最中!

一年一回

  • 2010-12-28 (Tue)

一年に一度、バーゲンの時期になると
このお方からお声がかかります

SNOW-B

  • 2010-12-28 (Tue)

昨日のドカ雪でさらにスノボ熱が急上昇!

今シーズンはスキー場の積雪情報をよくチェックしてるなぁ

昨シーズンはみんな冷めてたのに、
なんか今シーズンはヤル気!

スタッドレスタイヤがほしいな

第1回 酒猟の会

  • 2010-12-28 (Tue)

第1回酒猟の会開催!

AKSとmaaaaaと3人で一狩り行ってきました

keizoさんとゆいこさんも参加してくれました

お2人のガヤのお陰で盛り上がりました!笑

残念ながらstaffsaikiは参加できず…

次回、4人で行きましょう!

そして次回は団長選任会も行いますよ~

Home > 2010年12月

Links
Feeds
Search

Page Top

