Home > 2010年10月

2010年10月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

桃色

  • 2010-10-18 (Mon)


スプモーニもピンクらしいです。

地獄のミサワ

Pro

  • 2010-10-11 (Mon)
AEROSUBUTA

FlickrをProにしました。

今後のおちょんにご期待下さい。

もふもふdes

  • 2010-10-10 (Sun)
adidasteddy5.jpg

adidasteddy2.jpg

adidasからファーファモデルです。

かわいい。

coco de oden

  • 2010-10-09 (Sat)
5055215288_40cf59fd73_z.jpg

DSC01197_convert_20101006111659.jpg

CoCoにて1人1品持ち込みfu-min特製おでんを囲んで、みんなで晩御飯を食べました。

なんか休みだったけど暇でずっと煮込んでいたらしいおでんは、
すっごくルーシーがしみこんでいておいしかった。ごちそうさまでした。

先輩方も色々と惣菜を持ってきており、とても豪華でした。
スプモーニも飲めたしwわーいwww

ってやってたら
AKSのストリートSANPATSUが始り、おちょんも2年も伸ばした髪を容赦なく切らせて頂きました。
AKSはすごくかっこよくなりました。

気になる方はLibertaria rainbowへ行ってみましょう。リップスライムの人がいますよ。

からの~、TAKESHIの髪も刈っちゃって…。
ファンの皆様、本当に申し訳御座いませんでした。ちょっと首吊ってきます。


ご飯もお酒もおいしくって、CoCoの雰囲気も相まってすごく楽しかったです。

盗難自転車捜索願

  • 2010-10-08 (Fri)
昨晩、友達の自転車が盗まれました。


以下、盗難時詳細


【いつ】
10月7日 21:30頃

【どこで】
千舟町のホテルNo.1向いのローソン

【どんな自転車】
20101007_1754314.jpg

samson(サムソン)というメーカーの自転車です。

ポリッシュのフレーム(本体の部分)なので、ピカピカしており一目瞭然です。

サドルが革製で黒色です。

現在は、上の画像からチェーンだけ、下の画像のようなカラフルなものに変わっています。
3021083641_353cfcc6ff_m.jpg

【お願い】
現在も発見できていない状態です。

目撃、発見された方はご一報下さい。

また、ネットオークションで転売される恐れがあります。
そのようなweb上での目撃情報もお待ちしております。

早期発見のため、これをご覧のあなたのご協力をお願い致します!

【参考】
自転車を盗む人の心理

冬はどうなる!?

  • 2010-10-07 (Thu)
5054296869_2e2307d40b_z.jpg

5054296905_a131f5de0b_z.jpg

寒くなってきたけど、バイクポロやりましょう!!

楽しいよっ!!

imoTAKI

  • 2010-10-06 (Wed)
5054407265_f0f497d82c_z.jpg

第2回いもたき大会に参加してきました。

みんなで一緒に外で食べると楽しいですね。

何回もおかわりしちゃいました。

kuromitsuさん、yudaiくんおつかれさまでした!
おいしかったです。

Home > 2010年10月

Links
Feeds
Search

Page Top

