Home > 2010年09月

2010年09月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

SKINS

  • 2010-09-17 (Fri)


VHS Heroes これいいな。BBB用もあるみたい。

カッチカチやぞ

  • 2010-09-16 (Thu)


珪藻土を使用したドライングブロックっていう乾燥剤らしい。

塩とかよくカッチカチになってるから、
画像みたいに見せびらかす感じで使いたいな。

板チョコみたいにパキッっと割ってつかうんだって。

soil ドライングブロック 600円

カタナシ 高松

  • 2010-09-16 (Thu)


クロミツ先輩を追っかけて高松に行ってきました。

県外のクラブってなんだかたのしい!

届いたばかりのαでたくさん写真もとってきました。

4992710128_3dd43fc8fd.jpg

4992714358_0e47f831eb.jpg

4992101877_b0b7f6c5e9.jpg

4992713308_b8c8fcdc87.jpg

4992712090_8af01b915e.jpg

Mさんといくおひるごはん第100回記念

  • 2010-09-15 (Wed)


Mさんといくおひるごはんの第100回記念に参加してきました。

記念すべき100回目のお店は、ピストライダーでもおなじみのガンコさんの「がんこ寿司」。

みんなでランチをいただきました。

とてもおいしかったです~。

Mさん100回ってすごいね。って本家は更新してたかな?

CERAMICART

  • 2010-09-08 (Wed)

ささピーの砥部焼き陶芸教室に行ってきた。

初めてろくろを回したが、とても難しく、かたちにするのがやっと。
思い通りにはならなかったです。

乾燥させたのち、素焼きし、次回は絵付け。
どんな感じになっているかとても楽しみ!

ささピー、パパピー先生、ママピー先生ありがとうございました。

土の柔らかさや、ろくろの繊細さなど、なんとも言えない良い経験ができました。

SDカード

  • 2010-09-07 (Tue)

α55用に購入。

CLASS10なら10コマ/秒いけるかな?

カメラ買いました。

  • 2010-09-05 (Sun)


SONY α55を買いました。

まだ手元にはありませんが、あと一週間くらいで届きます。

今、周りではデジタル一眼ブーム!

おちょんも便乗しちゃったというワケです。


早くこないかな~。

動画:The Camera Man

Home > 2010年09月

Links
Feeds
Search

Page Top

