Home > 2010年08月

2010年08月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

NikonFA

  • 2010-08-26 (Thu)

シャッターが降りなかったけど、電池交換したら復活

シャッター音がたまらない

高松 テクノマツリ と タケシの洗濯機

  • 2010-08-22 (Sun)


昨日、高松のsound bar RADにkuromitsuさんとtetsuさんと行ってきた。

ゲストDJはTASAKAさん。

とfrom京都のセクシーダンサー烏来の方々。

hellaでTASAKAさんを聴けなかったので行ってよかった!

とっても楽しかった~!

酔っ払いすぎてお酒ひっくり返したりしました。
アウェイだったので緊張してたんだろう。

誘ってくれた師匠たちに感謝。

そしてkuromitsuさん終始運転お疲れ様でした!

お酒ひっくり返したとき助けてくれたDJ nyaromeさんありがとうございました!

毎週会いたい♪僕たちだけのアイドルユニット誕生!!

  • 2010-08-17 (Tue)
楽しんごパネェwwwwwwww

OCHONです。

おっとどっこい松山シティからアイドルが誕生するだと!?
今日はじめて知った。無茶しやがって…。

毎週会いたい♪僕たちだけのアイドルユニット誕生!!
ひめキュンフルーツ缶

20100727-00000014-devi-ent-view-000.jpg


ちょっとオーディション受けてくる!

暑いから飲むんだ~よ

  • 2010-08-14 (Sat)

hella行けなかったから出遅れたけど、今日飲めたのでナイス盆ゲッツです!ヒャッハー!!!

hella vol.8

  • 2010-08-13 (Fri)


今夜はこのイベントでパキーンッ!としちゃいましょう!!
おちょんは仕事でいけませんけどねーwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/

hella vol,8

日時 2010年8月13日(金曜日)21:00start
開催地 松山市内「club bibros」
前売り2000円with 1drink 当日3000円with 1drink 限定300枚予定
ゲストDj / dj kenshu 
サポートDj&staff / teerock kaz kemuri cherry tomotomo nocchi MiTsuMё i/ryu kuromitsu
Vj / daigo
Mc / milk-tea

HPはこちら

オリジナルTも作っちゃったみたい!

これで珈琲飲んだらうまいだろうな。

  • 2010-08-13 (Fri)

冬のボーナスで買おう。残ってれば。

ヘルメットなくてSSならもっといいなw

どっか行ってチャリ乗ってウロウロして汗かきたい。

  • 2010-08-12 (Thu)
先日のサマソニで京都、大阪を少しだけだけどチャリ乗って移動したのはすごく楽しかった!


Room Design Store.さんのブログ(香川の美容室)でみんなでピスト乗って、
瀬戸内国際芸術祭2010をみてまわって楽しそうです。

芸術祭に行ってみたかったし、うどん食べたいし、チャリのりたいし、誰か連れてってほしいし。

Home > 2010年08月

Links
Feeds
Search

Page Top

