Home > 2010年07月

2010年07月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

Shiokaze store

  • 2010-07-23 (Fri)


Shiokaze Storeが明日オープン!

ごいす、ごいす~!!

お店行ったらT,F,Fの面々がいるのかな!?

GEOに対抗してTSUTAYAも50円

  • 2010-07-23 (Fri)


秒速5センチメートルみてみた。

絵がきれかったな~。

普通のリアルな恋愛アニメ映画だった。

秒速5センチメートルってのは、桜の花びらが風に舞って落ちるスピードなんだって。

そして、彼女の心が離れるのも秒速5センチメートル。

お誕生日会vol.1

  • 2010-07-23 (Fri)


昨日はクロミツ師匠のお誕生日会でした~。
いつもやさしい師匠!
おめでとうございました!


※ 画像はフィクションです。

今日の晩御飯

  • 2010-07-21 (Wed)


わかめ・だし入り

水玉オーセンティック

  • 2010-07-21 (Wed)


京都のチキンノットさんで購入!

黒VANSに黒ドットがペイントされていて一目惚れで買っちゃいました。

あとカワイイショーツも注文中。
楽しみだ~♪

タイトーさんにハマりそう。

パヤオ

  • 2010-07-21 (Wed)

スタジオズブリみてきました。
良かった。

アリエッティには、今の世の中に対するメッセージが隠されているはず!?

そんな気がしエッティ。スコッティ。

お好み焼き

  • 2010-07-20 (Tue)

フライブルク通りにある、お好み焼き屋「うまかぜ」に行ってきたよ。

店内はきれいで気持ち良かったよ。

お好み焼きは関西風の「オオバ THE レインボー」がおいしかったよ。

豚肉ともちと大葉がいっぱい入ってたよ。

Home > 2010年07月

Links
Feeds
Search

Page Top

