Home > 2010年04月

2010年04月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

リメ イクっ!!

  • 2010-04-10 (Sat)

ヒロさんがメッセンジャーバックの中を小分けできるようにポケットをつけてた!!

これはすばらしい!
おちょんのにもつけたいお!!!!

MBP

  • 2010-04-09 (Fri)
今日もバイクポロですよー!

先週はたくさんのみなさんが集まり、大盛り上がりでした!!

今日も盛り上がるかもしれませんねー!?

しかーし!天気が微妙かもしれないのです…。

昼過ぎくらいから晴れてくれるといいですね!

あぶらとり液晶保護フィルム(覗き見防止)

  • 2010-04-08 (Thu)
年をとったせいか、顔の皮脂がごいすーなことになっている。
年をとる前からごいすーではあるが。

そんなごいすーでりーテカな顔に携帯くっつけて電話したら液晶画面もごいすーなことに…。

いちいち電話毎に画面拭くのも飽きたぜ。

ごいすーにならないいい方法をごいすーだった人、教えてマスカット!

ニュータイプ

  • 2010-04-07 (Wed)
政治に詳しくないけど、ニュース好きなので旬な話題を。

新党ができるらしい。

「たちあがれ日本」


…。


ガンダムですか?

にゃんこ

  • 2010-04-04 (Sun)

いつ行ってみようか

リアル猫じゃなくて、
ネコ耳つけて露出の多い服を着たおねーさんが接客してくれるやつですよね?

犬派なんでどっちでもいいや

Poloおわり

  • 2010-04-03 (Sat)

アースビートでおつかれ会なう

mbp

  • 2010-04-02 (Fri)
今日はバイクポロの日ですよー

22時から空港ですよー

今夜は少し肌寒いかもしれないので、
防寒対策してたほうがいいかもね

広島からのゲストもいるらしい!?

それではみなさん後ほど~

Home > 2010年04月

Links
Feeds
Search

Page Top

