Home > 2010年03月

2010年03月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

ミンティアなう

  • 2010-03-27 (Sat)

ミント系のガムやタブレットは苦手だけど
これはぶどうオンリーだから食べれる

まいう

MBP

  • 2010-03-26 (Fri)
今日もバイクポロやってるよ!

すでにはじまってるよ!!!

おちょんは今日もお仕事でいけません

今日は少しさむいからみんな風邪ひかないようにね!!!!

NITTO M-16

  • 2010-03-23 (Tue)

ほしかったステムをゲット!!

熊本のBIKE IN THE BOXさんのブログで入荷しているのを見て、すぐ電話して直販してもらいました。

今組んでいるフジトラにつける予定。

池田さん、大事に使います。

MHP2G

  • 2010-03-22 (Mon)

今日は中央通りのマックで猟団の集会ということで、1日モンハンやってた。

紅一点の寮長がチョコバナナマフィンをつくってきてくた。
超おいしかった!ありがとう!!

さらに団長がナイスな集合場所をリサーチしてくれてた!
次回集合が楽しみだ。

みんなおつかれ~

Mさんといってきた!!

  • 2010-03-22 (Mon)

keizoさんがアップする前にアップしちゃえw

というこで昨日Mさんシリーズに飛び入り参加してきました。

チャパクアっていうおっしゃーなお店に行ってきました。

ランチのメインのパスタもさることながら、おかわり自由のフォカッチャがおいしかった!

おい!たけしぃ!

  • 2010-03-21 (Sun)

画像提供:keizo氏、撮影:tetsu

うとろり~♪

先週の火曜日の夜から木曜日の朝にかけて、レンタカーにて大阪へ遊びにいってきたぞーっち。

おちょんは当日朝5:00起きの仕事あがりでだったので、車の中でも寝っぱなしで終止物静かでしたw

エンドーさんが言ってたマカ2~3本くらい飲んでりゃよかった…。

弾丸ツアーは合計8人で行ってきたぞっち。

先輩たちの話はやっぱおもしろかったですwww

焼肉の後の町はやばかった…。

鼻血がでたぜw


そんなおちょんは帰りの車内でふて寝してたとかしてないとかw



mhp3

  • 2010-03-20 (Sat)
ついにきましたね。

モンスターハンターポータブル3 今年年末発売予定!


こんにちは。
チャリネタを書かないことに定評のあるゲーマーのおちょんです。





これは楽しみですね。


ところで、先日購入したフジトラのクラシックの塗装が終わったので、そろそろ組んでいこうと思います。

今乗ってるumezawaは、ブレーキをつけてバイクポロ用になりました。

Home > 2010年03月

Links
Feeds
Search

Page Top

