Home > 2010年03月

2010年03月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

no title

  • 2010-03-19 (Fri)
今日もMYCTC BIKE POLOがあります!!

今日は松山空港のほうでやりますよー!

詳細はmyctc.comをご覧あれ!

私はお仕事のため、出席できませぬ;;

ぐっつぐつ

  • 2010-03-09 (Tue)

今日のお昼は昨日のおでんです

ゆだったねー!

雨…

  • 2010-03-06 (Sat)

予報どおり開始5分前くらいから雨がふりだしました…

狭いですが屋根があるところで、2vs2で試合をしてみました

思うようにうまく自転車を操れず、みんな苦戦していました

難しさもあってか、みんなハマりそうな予感!?

結局少しだけ遊んで、現在飲んでまーす

Myctc bike polo

  • 2010-03-05 (Fri)

本日、22:00よりスタートです

21:30の時点で雨の場合中止です

雨ふりそうですねwww

Nくんと行くお昼ご飯

  • 2010-03-05 (Fri)

今日はゲストにGをむかえて、グレイスでキッシュを食べました!
胡椒の具合が絶妙です!
おいしかったー!!

ドラマ

  • 2010-03-03 (Wed)


フジテレビの火曜日にやっている「泣かないと決めた日」。

今週も面白かったですね。

先週は旅行してて逃したけど、先ほどつべドラマにてチェック。

ライフみたいです。

美樹ちゃんがんばれ!

ひさびさにはまったドラマです。人の不幸は蜜の味ってやつか?w

新チャリ用に

  • 2010-03-03 (Wed)


これは今すごくほしいやつー!
クリップのないペダルはお初です。
どんな付け心地か楽しみ!

hiroさんがゲットしてくれるみたい。
早くこないかな。2個買いしとけばよかったかな。

Home > 2010年03月

Links
Feeds
Search

Page Top

