Home > 2010年02月

2010年02月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

ぬき抜き職人

  • 2010-02-16 (Tue)
IMG00077-20100216-1657.jpg
ヒロさんとこいったらスキーストックのグリップぬきまくってました。
バイクポロ楽しみですねー!!

テキサスも

  • 2010-02-12 (Fri)
IMG00072-20100212-1109.jpg
入浴に続きテキサスもいただきました
売り切れたってきいてたのだが

どうも、藤岡弘、です。

  • 2010-02-10 (Wed)
本郷猛さんがブログをはじめたようです。

藤岡弘、の侍道

どこまでがマジでどこまでがキャラか分からねぇ

行きたいけど・・・

  • 2010-02-10 (Wed)


今日はhalla6ですよー!
おちょんも行きたかったけど、
肺が完治していないので自重しますw

誰かわたくしのかわりに楽しんできてください。

myctc.com

  • 2010-02-10 (Wed)
myctc.comをプチリニューアルしました。

今後もちょこちょこリニューアルしていきます。

おもい感じだったらごめんなさいw

しーすー

  • 2010-02-09 (Tue)
IMG00071-20100209-1934.jpg
今晩はスシローでお寿司です
ここのシステム苦手です

NYB

  • 2010-02-09 (Tue)
IMG00070-20100209-1603.jpg
テキサスはのがしましたが、ニューヨークはおさえました

Home > 2010年02月

Links
Feeds
Search

Page Top

