Home > 2009年05月

2009年05月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

myctc出発しました。

  • 2009-05-30 (Sat)
20090530100915
nagaoはおねむです。

  • 2009-05-30 (Sat)


本日です!!!

B作

  • 2009-05-24 (Sun)


佐藤B作萌え。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • 2009-05-23 (Sat)


もうちょっと普通に自転車にのってくらはいw( ^ω^)

エロす

  • 2009-05-20 (Wed)
うほ3

昔の芸術作品。


が、


エロい人にかかれば…


うほ1

わーおw



目がパイオツw

SHIOKAZE’09 お土産

  • 2009-05-18 (Mon)
せっかく四国は徳島にいくんだから徳島っぽいお土産を買って帰ろう!

ということで、愛媛のことすらよく分かっていませんが、徳島のお土産事情をリサーチしました。


おみや1
なると金時。あまそー><


おみや2
すだち。すぱそー><


あと、銘菓地酒


知る人ぞ知るお土産は、T.F.Fの人に聞いてくだしあw

myctc.com

  • 2009-05-16 (Sat)
myctc.comはちょっと重いですね。

サクサクみれるように改善中です

myctc.comのモバイル版は…。期待しないでくださいw


すでに20日を切ったSHIOKAZE'09。

来週の月曜日に徳島に行くよー!とHIROさんが言ってたけど、有休とれたらいいなぁ。

Home > 2009年05月

Links
Feeds
Search

Page Top

