Home > 2009年05月

2009年05月


  • -------- (--)
  • Comments (Close): -

FC2

  • 2009-05-12 (Tue)
HPにあわせて、ブログもFC2にしてみたが以前のjugemと比べて、ここまで使い方が違うとはw

使い方がわかりません。

もう少し華やかなブログにしたいでーす。

myctc.comはじめました。

  • 2009-05-11 (Mon)
ようこそ、おいでなもし。

本日の00:00(正確にはその30分後くらい)よりmyctc.comが稼動しはじめました。

事の経緯は、よくわかりません(笑)

以前は数人でMYCTCブログを更新していましたが、今回からは各人でブログを更新していくことになったので、それぞれ個性のあるブログになって面白くなるんじゃないかなと思います。

申し遅れましたが、わたくし、ochon(おちょん)と申します。

ニラ野郎です。よろしくお願いします。

マイペースすぎて初日記がこんな時間に(笑)

Home > 2009年05月

Links
Feeds
Search

Page Top

